« 大井競馬場出走 | トップページ | 山形旅行 »

2014/05/17

YAH YAH YAH

「今からそいつをこれからそいつを殴りに行こうか」

うーん、タイムリーな曲をまさか野球場で耳にするとは…。

去年、餃子を食べに宇都宮に春季関東大会を観に行ったんですけどね。
(厳密には桐光学園の松井投手目当て)
今年は地元の神奈川県が主催で横浜スタジアムが開会式&2試合やるってことで好天だし
家から4キロの距離だから観戦に行ってきました。
Photo
開会式が終わった頃かな、ビッグなニュースを目にしたのは。
逮捕って!
まさに去年の週刊誌ネタが真実になるような展開で。

そんな中で二試合目であった、浦和学院対山梨学院大付属。
両校の応援ソングで「YAH YAH YAH」が使われていた。
ネタというかシュールというか、なんともな感じで…。

そういえば国立競技場で元祖YAH YAH YAHな人が今日の公演を中止って単なる偶然?
数十年前に逮捕歴があるだけにキナ臭い!

Photo_2
ちなみに写真は浜スタ名物のみかん氷。
かき氷に缶詰みかんとシロップをかけたシンプルだけど旨いんだな、これが。
去年の夏はこれを食べる前に松井君の夏と共に終わったから格別。

|

« 大井競馬場出走 | トップページ | 山形旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71052/59659013

この記事へのトラックバック一覧です: YAH YAH YAH:

« 大井競馬場出走 | トップページ | 山形旅行 »