« 山形旅行3 | トップページ | 水曜どうでしょうEXPO 2014 渋谷PARCO小祭 »

2014/10/04

万馬券2

万馬券は前にも書いたけど時々当ててはいる。
とはいっても表のサイトのG-1ではなく、地方競馬で!
そしてちょっとした自己記録を最近達成した。
3ヶ月連続で万馬券ゲット。

20140814ooi8r_2  20140814ooi8r2
最初は8月14日の大井競馬の8レース。


20140923hubashi12r1_2 20140923hubashi12r2
2回目は9月23日の船橋競馬の12レース。

20141003ooi12r 20141003ooi12r2
3回目は10月3日の大井競馬の12レース。

いずれも馬単の4頭ボックスで12通りの200円かけ。
全てのレースには他にも3レースほど同様に買っているので1回につき4レースで約一万
円の投資だから回収率としてはまずまず。
ほとんどの結果は逃げ、先行馬でそのまま勝ち残ったケース。
2回目の船橋のは逃げた馬が一度は3着に下がってから盛り返し鼻差だったから喜びもひ
としお。

いやはやツキすぎて怖いなぁ。
秋のG-1が明日から始まるけどこちらに生かしたいもんです。

|

« 山形旅行3 | トップページ | 水曜どうでしょうEXPO 2014 渋谷PARCO小祭 »

コメント

最近、競馬はやってないなぁ。
万馬券それだけ当ててるとは、ちょっと驚愕!coldsweats02
WIN5もいつの間にか買わなくなってしまって……。
LOTOは買い続けて、時々的中(¥1,000から¥10,000クラスですが)というお慰め程度の配当。clover

「ふなっしー来場記念特別」って、レース名に笑ってしまった。catface

投稿: 舞岡16年 | 2014/10/05 11:01

>>舞岡16年さま

競馬は表サイトのG-1が中心で、無い週はwin5時々?
手を出してるくらいで。
地方競馬は6月と12月のG-1に現地に仲間と行くの
とナイター競馬も月に一度その仲間と行く感じ。
ただ、地方競馬は桜木町で買う事が出来るようになったのと今の勤務先が京浜急行を使うから仕事帰
りに寄りやすくなったこともあって時々出没してお
ります。horse

2回目的中の船橋はその日にG-2があってそれを買う
ために行ったら最終レースでふなっしー来場記念(
本当に現地で出没して翌日のTVのエンタメコーナー
で取り上げられてた)があって最初は2-4-7のサイン
馬券でも買おうと思ってたけど船橋はよくわからな
いから前に行く馬だけで買ったわけで。
当ってうれしなっしー!lovely

表のG-1が当らなすぎるから地方に鞍替しようかな?

投稿: ちのぱん | 2014/10/05 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71052/60421618

この記事へのトラックバック一覧です: 万馬券2:

« 山形旅行3 | トップページ | 水曜どうでしょうEXPO 2014 渋谷PARCO小祭 »