« 万馬券4 | トップページ | 水曜どうでしょう 一番くじ »

2015/01/01

新年カウントダウン寄席2014

落語鑑賞はここ数年、恒例行事になっている志の輔らくごに行ってる。
2015年も行く予定になっているんだけど。
このチケットを取る時に志の輔のサイトに新年カウントダウン寄席の企画紹介があって
場所も横浜にぎわい座ということで面白そうな感じがして取る事に。
座席数は400席弱なんでチケット予約は本当に一瞬で完売。
なんとか取れてホッ!
Yose1_2

カウントダウンのイベントっていうと1989年の東京ドーム以来かな。
NEC SPECIAL FINAL COUNTDOWN '89でヒューイ・ルイス&ザ・ニュース、ブライア
ン・アダムス、ドン・ヘンリー、マイケル・モンロー、LOUDNESSと行ったところが出演したイベントでウドー音楽事務所がロックフェスティバルといった企画で外タレに力を入れて時期で自分も結構ハマっていた頃だった。

そんな企画とは一転する寄席だけど笑って年を越すのもいいかなって。

Yose2  Yose3   Yose4




10者の演目で締めは志の輔、ドリンク付のイベントで不思議だったけども。
落語だけでなく漫談や演奏もあって飽きさせない。

昨年はトリを務めた志の輔が肝心の時間を超過したそうで今年は配分を気にしたようで
早めのマキとなり10分近く余らせるという結果も。
ちなみに志の輔の演目は三方一両損

Yose7  Yose8  Yose9
カウントダウンイベントからは写真撮影OKとなり。
2015年を迎えた同時にくす玉も割って、観客と一緒に乾杯!

最後に三本締め!

|

« 万馬券4 | トップページ | 水曜どうでしょう 一番くじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71052/60906059

この記事へのトラックバック一覧です: 新年カウントダウン寄席2014:

« 万馬券4 | トップページ | 水曜どうでしょう 一番くじ »