« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016/11/04

ゴリパラ見聞録 四大都市ツアー 〜行商〜 東京公演

ゴリパラ見聞録 DVD Vol.5発売記念!四大都市ツアー ~行商~ 東京公演16時
からの部に参加してきました。
場所は表参道GROUND。

20161104goripara1 20161104goripara2

佐賀県旅行のブログ
にも書きましたが今一番ハマっているTV番組。
もちろんDVDは全て揃えていて、Vol.5もしっかり予約してました。

開演前にグッズを購入しようとしたら整理券がないと買えないってことでもらった
ら19時30分からの販売開始…。

開場時間ギリギリに着いたのが失敗だったけど、夜の19時からの部に参加の方達は
グッズが買えなかったようで、ここら辺は主催側に問題があるかな。
公演参加者達には優先的に買えるような仕組みじゃないと…。
(夜の部で通販するようになったとアナウンスしたらしい)

何はともあれ、会場に入ると狭いというかギチギチ。
前から2列目ということで視界は最高。

いきなり、ゴリケンのBRIGE(HOUND DOG)でのパフォーマンス。
彼の歌声を聞くのは初めてだけどなかなかのモノでした。

そして3人登場。
この表参道GROUNDが彼らの所属している渡辺エンターテイメントの事務所のある
ビルでここでお笑いのイベントとかをしてたそうで。
その東京で挫折をして福岡へ都落ち。
そしてゴリパラ見聞録の誕生までの軌跡を紹介。
そんな中で参加者がどこから来ているかの質問の流れで「ゴリパラのロケ地に行っ
たことがある人?」と聞かれ、手を挙げたらまさかの斉藤からの「どこへ?」の質
問で「三重津海軍所跡」と答えることができて嬉しかったなぁ。

ネタバレになるのであとは省略しますが、数々の名、迷シーンが観れたり、ゴリケ
ンの相変わらずの噛みっぷりが面白かった。

イベント終了間際にカメラ撮影OKとなり3人の写真をパチリ。

20161104goripara3

会場内では最後に参加者との記念写真。

20161104goripara4 20161104goripara5

実はしっかりと映り込んでます。

会場を出るときにゴリパラの3人とハイタッチ(斉藤がオリジナルステッカーの手
渡し)で、斉藤に西新に行ったことを伝えると喜んでくれた。自分の後ろの女性が
斉藤に頼み事したら『ダメだ!』の絶叫で、嬉しいサプライズ。

20161104goripara6

3時間ほど並んでゲットしたグッズ。

20161104goripara7 20161104goripara8 20161104goripara9 20161104goripara10

いやはや今回の公演のオンエアーが楽しみだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »