2006/05/02

お笑い動画

久々のブログ更新⋯。
あんま深い意味はなく⋯。
ネタが尽きたとかサボタージュとかっていう声は聞き流します。
更新しようと書いてたらフリーズしてネタが消失っていう悲しい記憶も流して。

フラッシュから最近はYou Tubeの動画サイトをちょくちょく見るようになり。
うろつき回っていたら『お笑い動画』のサイトを発見。
あまりの宝庫に驚き。

実はエンタの神様とかあんまし見てないんだわ。
だから最近のお笑い芸人のネタの確認にもなったけど。

注目はバラエティ番組のコーナー。
ダウンタウン関連やら笑う犬とかめちゃイケの懐かしいのが満載が嬉しい。
「それはそれはとても気持ちのイイ事」

しかもあまり見ていなかったB-RAP High Schoolの軟式グローブがあったし。
噂では聞いていたけどあそこまでとは。
「お前アホだなー」

なお著作権の関係もあるのでリンク切れもいくつかありやす。
またサイト切れの可能性もあるのでお早めに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/21

BACK DORMITORY BOYS(后舍男生)

爆笑フラッシュとかを紹介してきたが最近ハマリ系がこれ
中国は広州の学生たちによる口パクなんだけどね。
本家バックストリートボーイズも顔負けです。
だってねぇー、あの顔されちゃ、かなわんだろ!
別名「アジアンバックストリートボーイズ」も納得です。
仕事で疲れた時に観たら久々に大爆笑。
「あやつらも中々やりおるよのう」

本国の中国でもかなりの人気があるらしく「新浪網」のサイトで特集を組ま
れているけど中国語が??(ニュアンスは分かる部分はあるけどね)な自分
には覗いて即退散しけど…。

ちなみにバックストリートボーイズの曲はいくつかパターンがあるのでここ
のBSBだけでSerchボタンでググると色々出てくるでごわす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/29

ボーリング

久しぶりに面白系ネタ。
これってどう見てもガチだよなぁ。
大会の途中っぽいし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/19

ぶっくまーく(お気に入り)

ちょこまかサイト(フラッシュ)を紹介しているのだが個人的に気に入ってる
サイトをいくつか…。

○感動系
  普段テレビや映画などで涙を流す事がない(感動はする)自分が不覚?に
  も涙腺がヤラレてしまった作品。

『「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?』
これは作品と同様に母親を亡くした自分は当時の情景を思い出してしまい。
ある意味、反則的な作品です。

『俺とおっちゃんと大花火』
パチスロを題材にしているけど10年くらい前にパチンコでハマっていた自分には当時似たようなシーンがあって。(それについてはまた今度で)
ギャンブルでも泣けるようなシーンはあるんです。
負けて泣きたくなる事はもっと多し…。


○爆笑系
  個人的にはバカバカしい笑いって大好きです。
 
『DJラオウのにこにこラジオ』
言わずとしれた私目がハマりまくっているトロさんの作品。
(上記のパチスロも同様)
このDJシリーズは4作とも外れがない。
少しずつ作風を変えているのが心憎い。

『もすかう』
ブログの女王の眞鍋かをりが紹介してから一時ブームに。
いくつかパターンがあったけどこのアナログチックな作品が好きです。

『hikkosi』
今年の5月頃、世間を圧巻させたおばはん。
決して近隣には住んでほしくない方である。
私も訴えられる(住まれる)と怖いので何かあったら直リン外します。

『Welcome!』
えーっと、少々下品です…。
グロではないけど下ネタ系。
それでもイイというのならクリックを。
ガンズアンドローゼスに乾杯!

『ゴノレゴシリーズ』
そんなことより聞いてくれよ、1よ。
で始まるファイル1からのシリーズ。
ありえないゴルゴだけに”有り”です。

『【999】点なら合格!なのに<高3次男用』
こんなの食べる事が出来ないよぉー。
っていうか、色々、虐待弁当?を作ってきたようだけど絶品です。
懐かしくもあり叫びたくなる?お見事な出来栄えです。
今、万感の想いを込めて…。


トロさんが公開停止にしているので名前で紹介できないけど。
パチスロ機「北斗の拳」のバトルシーンを忠実?に紹介した逸品。
モチーフにしてるパチンコ機「CR北斗の拳伝承」にも通じる部分です。
先日の「ラオウ昇天」の記事の参考にしてくれると嬉しい。
(自慢じゃないよ、キラッ!)
懐かしいTOMCATのタフボーイが聴けるのでそれだけでも十分か。(激重です)
気になった方は『ここをクリック』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/05

おねだり対決

どうにも最近はサイト紹介が続いているなぁ。
そういった方向性ではないんだけど。
またまたまたです。

はたしてあなたはどっち?
おねだり対決


なにげにウルトラマンを支持してあげたくなっちゃうけど…。
でもやっぱウサかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/02

DJラオウ

先日アップした「もすかう」や「マイヤヒー」などの秀逸なフラッシュもあるけど。
最近のお気に入りは「DJラオウのにこにこラジオ」(パチスロFLASH)
ラオウとはもちろん人気少年マンガの「北斗の拳」の最大の強敵(とも)の北斗の長兄。
いわゆるパロディー化でパチスロ北斗の拳絡みネタのフラッシュです。
CR北斗の拳もこのパチスロをモチーフにしているのでネタが被るからこれでも十分。
もちろん北斗の拳ファンならば大半は笑ってもらえるんでは…。

ラオウがDJに扮しておハガキや曲を紹介するんだけどこの出てくる曲がサイコォー。
さわりの話ネタも笑えるけどね。
一番笑えたのがDJラオウ3のこんがりきっす絡み。
いやぁ、剛掌波をネタでここまで使ったのは「見事だ、うぬは」
最新作のpart4も完成して見事なアミバ様の悲哀を唄いきっておりやす。
びみょーに『引っ越しおばさん』ネタもちらっと入れてるところがニクイな。
(なぜかリンクがトップからでないと観れないけど…)

声が違うとか、イメージが崩れるっていう人はこちらの「死あたぁ!」でも観てくだされ。
プレステソフトの「北斗の拳 世紀末救世主伝説」の世紀末シアターモードを使用。
秀逸な出来栄えの数々、個人的には3,10,15,18がお気に入り。
必見death!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/25

もすかう

ブログの女王、眞鍋かをりのブログサイトで絶賛していた空耳フラッシュ。
「恋のマイアヒ」を超えるという逸品をついに目に…。


「もすかう」

うーん、たしかにスゲー大作!
昔からジンギスカンは聴いてたけどこんなにネタの宝庫の曲だったとは。
よくもまぁ、あれだけ空耳出来るし、ネタもみつけたなぁ。

終盤のオーオーオーの部分は個人的に一番笑えた。


それにしてもブログの女王の笑いのセンス、見事であった!

| | コメント (1) | トラックバック (2)